カテゴリー: 活動の様子

  • 🍀放デイ活動報告🍀さが山の学校で虫取りしたよ(^^)

    🍀放デイ活動報告🍀さが山の学校で虫取りしたよ(^^)

    先日、さが山の学校で子ども達と一緒に虫取りをしました。シロツメクサや四つ葉のクローバーが沢山!!白いちょうちょうを捕まえて満面の笑顔でした(^^)

  • さが山の学校でピクニック🍙

    さが山の学校でピクニック🍙

    あんじゅに3名の高校生がボランティアに来てくれました!🌸
    最初は少し緊張していた様子でしたが、一緒に遊び始めるとすぐに笑顔がいっぱいに。
    お姉さんたちの若さあふれるパワーに、子どもたちもいつも以上に大はしゃぎでした😊
    祝日の貴重な時間を使って、子どもたちのために全力で向き合ってくれた3人に心から感謝です。